生活まとめ速報

2ちゃんねるの生活板で管理人が気になった記事・情報・雑談をまとめたブログです。

TOP RSS ABOUT ガッてな アニメだいすき まとにゅー! 生活あんてな アンテナシェア

自称サバサバ女について



職場の先輩が「私ってSだから」と言いながら殴る、蹴る


831 :おさかなくわえた名無しさん:2013/04/03(水) 14:00:29.85 ID:z2LmZKXD
前の職場の先輩が自称サバサバ女だった。
私ってSだから~と言いながら頭を殴る。身体を蹴る。(私にだけ)
氏ね、消えろと暴言を吐く。(私にだけ)
あんたの物は私の物、と言いながら私の私物を壊す。
私って他人の目とか気にしないから~と言いながら、ホストに声かけられた時は浮かれて私に電話で報告してきた。
凄く美人で仕事ができる人だったからずっと我慢していた。
ある日私が他部署と業務を掛け持ちする事になり、その会社の偉いさんに「将来的に私の秘書をやってくれないか。」と言われた。それを知って自サバ発狂。
その後私は持病が悪化して転職したのでよくわからないけど、この間自サバから「精神病になりました」とメールが来たので厄落としで書き込みました。

続きを読む

就職してすぐの頃におじちゃん連中に「若いねー」って言われたら…


439 :おさかなくわえた名無しさん:2012/10/16(火) 12:17:56.78 ID:1bqW4Zea
自分中心の場所を厚かましく自分勝手に作り上げたところへ
後から女性が一人でも入ると「居心地のいい場所を侵略されてる気がする」
とか真顔で叫び出す、ヒス怖い怖い
それが自分よりも若くて可愛い人だった日には大変な事になる

モテたがりもあるのだろうが、ある種の発達障害もある気がする

続きを読む

友人数人と遊んだ時に「お祭りに弟も来てるから会うと嫌だなー」と言ったら…


369 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/15(土) 20:47:30.24 ID:iGEIyYjx
サバ女は「私が知ってることが正義★」
この前サバ女と友人数人と遊んだ時に
「お祭りに弟も来てるから会うと嫌だなー」といったら
「そんなこといって、弟君好きなんでしょ?きっと弟君はー
私さんのこと好きだよ、シスコンだって★」
といい出したサバ女。
30になっても汚部屋で親や私にいばりちらしてるの気持ち悪い弟なので
「はあ?ありえなくね?」と言い返したら
「だってーむかしー私さん家に行ったときに弟君話しかけてきたでしょ?
お姉ちゃんの友達に話しかけてくるなんてー、シスコンに決まってるぅぅぅー。
うちの弟もー超ーシスコンなんだよー。なのにツンデレなのぉぉぉぉ」
と、電波理論を繰り広げてくれた。
弟とサバ女があったのは10年以上前。
男子校で高校生だった弟はまだ彼女もいなかったので
姉の友達→話しかけやすい→友達の弟だから無視はされないだろう
という思考で話しかけたらしい(私がお菓子を用意して離れたすきにやられた)

弟もきもいがサバ女の思考も超きめえ。


続きを読む

自称サバサバ女がネチネチと愚痴ってきたんで同意したら…


356 :おさかなくわえた名無しさん:2012/09/10(月) 17:09:08.23 ID:ka7s37OB
自サバがなんかネチネチと愚痴ってきたんで

「そうだね、あの人ってそういうとこあるかもしれない。大変だったね」
って言ってあげたら

「アタシって人の悪口言うの嫌いな人だからそういう事言わないようにしてるの」
「あなたも誰かに影で悪口言われたら嫌でしょ?」
って・・・

一瞬、こいつ頭おかしいのかと思ったよ
何かわいてるんだろうなって

続きを読む

知り合いの自称サバサバ女は容姿も性格も悪いから男女問わず嫌われてる


110 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/31(木) 19:41:58.67 ID:dv0VmjMF
自サバってもてない女が多いよね。
自分の知り合いの自サバは容姿も性格も悪いから男女問わず嫌われてるけど、
本人は「ぶりっ子や媚び女と違って私はサバサバしてて男らしいから女扱いされてないだけ!作ろうと思えばいつでも彼氏できる!」
と強がって虚勢張ってる。
汚肌でゴリラ顔、チビでファッションセンス0なのに自分はボーイッシュな美人だと信じて疑わない。
紅一点ポジションを狙って男の集団に混ざりたがるも、根本的に男のノリと違うし、女の嫌な要素全部持ってるような女だからウザがられてる。
この前サークルの男だけで宅飲みして夜通し盛り上がったらしいんだけど、自サバがいきなり突撃してきて飲み会に混ざろうとしてきたらしい。
KYだし、迷惑だし、やっぱり女だから気を遣うし、男たちはドン引き。
逆に女だけで家で女子会()とかやってるときに男が入り込んでくるとか有り得ないのになぁ。
そんなこんなで当然女からも嫌われているけど、本人は「紅一点で男友達が多い私への嫉妬!」「サバサバでボーイッシュな私は他の女なんかよりレベル高い!」と勘違い。
自サバの病的な奇跡の勘違いと暴走はいつまで続くやら…
長文スマソ。

続きを読む

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
楽天
最新コメント
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ