生活まとめ速報

2ちゃんねるの生活板で管理人が気になった記事・情報・雑談をまとめたブログです。

TOP RSS ABOUT ガッてな アニメだいすき まとにゅー! 生活あんてな アンテナシェア

腹筋が痛くなるほど笑ったとき



世界まる見えでオーストラリアの番組を紹介して画面がスタジオに戻ったら…


702 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/19(火) 14:20:24.97 ID:aeew62Qp
昨夜の世界まる見え

オーストラリアの番組で、社長が変装して自分の会社に新入社員として潜入し
現場で働く社員の努力を知って感動する・・・・みたいな話


が終わった途端、画面がスタジオにいるワタミ社長のアップに切り替わって、ゲラゲラわろた。
感動話の締めくくりがブラック社長とはイヤミがきついと言うか、わざとだとしたらスタッフすげぇ。

続きを読む

友達がRPGツクールで作ったゲームで、お菓子の国のゼリーで出来た湖で…


666 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/05(火) 10:58:54.66 ID:LMrXd/ea
友達がRPGツクールで作ったゲームで
お菓子の国のゼリーで出来た湖に大喜びで飛び込んだ相棒キャラが
思いの外硬くてその勢いで上を滑っていきそのまま行方不明になる
ってイベントを見た時

続きを読む

最初に付き合った女にセクロスを求めたら「そんな人だと思わなかった」とふられた


661 :おさかなくわえた名無しさん:2013/02/04(月) 00:39:39.89 ID:mgzQYxyi
最初に付き合った女にセ●クスを求めたら「そんな人だと思わなかった」とふられた。
反省を活かして二人目の女には求めなかった。「意気地なし」とふられた。
三人目の女には「どっちがいい?」と聞いた。「バカじゃないの」とふられた。
どうすりゃいいんだよ。もう一生ひとりでいいよ。わはははは。

続きを読む

【痛い話】牛乳を飲みたくなったけどうまく開けれなくて…【閲覧注意】


329 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/30(木) 19:57:59.44 ID:oX0rmb1v
小さい頃いっしょに風呂に入った親父が頭を洗いつつ「泡が出ないなー」と言ったその手にはバスマジックリン 
姉と二人で笑い転げた 
酔っ払った親父が風呂上りに目薬を差そうとして「あれ? 出ないなー」と言ったその手には液体ムヒ 
母と二人で笑い転げた 
夕飯を食い終わって牛乳を飲みたくなったけどうまく開けれなくてハサミで飲み口を切ったら 
一緒に左手人差し指の第二関節背側の皮膚の柔らかい所を切って大流血 
家族全員に笑われた当時高校二年だった俺 

続きを読む

高校生の弟とその友達が来て大騒ぎをしてた時に突然弟の友達が…


274 :おさかなくわえた名無しさん:2012/07/31(火) 12:43:31.64 ID:ZNm4Bhnp
22~翌7時勤務と言う変則勤務してた時代に自分の部屋にはクーラーがないから座敷で寝てたら隣の座敷に弟とその友達が来た。
高校生だった彼らは高校生らしい大騒ぎをしてくれ寝るのもままならくなってキれかけた時に突然弟の友達が
「あんな女のことなんて忘れろよ」「そうだよ、修学旅行前から浮気してたのに修学旅行の土産もらってから別れるとか最悪じゃん」
「しかも土産、修学旅行先関係なく指輪指定されたんだから金目当てだったんだよ!」「高校違うからなかなか会えないからってバイトOKの隣の高校のやつと付き合うなんて毎日奢ってもらいたいからとしか思えないよ!」
と言い出した。
弟はバイト可の高校で彼女はバイト不可の高校だったからよくデートで奢っていたのは聞いていた。
修学旅行のお土産も彼女指定の高校生なのに5万の指輪だった。意味がわからない。弟がバカなのは分かった。

そして突然「俺、○○(弟)のために歌うよ~」とギターを弾き出し高らかに
「♪○○の~彼女はーかわいいだけだったー金目当てー!金が大好きな女だったのさー!♪」
と歌い出したので笑い声を我慢するのに必死な私。
歌の途中で「ぶぶっ」と吹き出したのだが
「♪おまえー!さっき屁こいたの鈴木、お前だろー!俺にあやまれー○○の彼女より最悪屁こき虫鈴木ー!♪」「俺じゃねぇし!」「♪嘘つき屁こき鈴木は屁こき~♪」もう笑い声我慢の限界。
「俺じゃねぇってば!」「♪すなおになれよーお前もお金が好き好きすぎやまこういちー♪」で「私が吹き出しました」と笑いながら出頭した。
文章にするとあまりおもしろくないがあの変な声、ただジャカジャカ鳴らしてるだけのギターは10年以上たった今思い出しても笑える。

弟は相変わらず金目当てな女につかまってる。

続きを読む

私「こういうウェディングドレス似合うよ」


194 :おさかなくわえた名無しさん:2012/06/24(日) 00:03:42.17 ID:vA8WLnnx
私「こういうウェディングドレス似合うよ」
私「いいね。素敵!そういえば社内の派遣の○○さん結婚式の司会もしてるんだって。結婚するなら司会してあげるから言ってねだって」
私「う~ん違う人がいい」
私「何で?」
私「あのおばさんバツイチだろ?縁起悪いよ」
私「あ、そっか」
私「ハハハ・・・ハハハ」

続きを読む

従兄弟(3歳)と買い物に行って好きなお菓子選ばしたら持ってきたのが…


139 :おさかなくわえた名無しさん:2012/06/08(金) 23:15:12.24 ID:gVm9HICw
今日な、叔母に頼まれて従兄弟(3歳)のお守りしてたんだよ。
んで、気分転換にと思って子供と一緒に買い物に行ってさ、『好きなお菓子買って良いよ~』って従兄弟に好きなお菓子選ばしたの。
そしたら『コレがいい~!( ´ ▽ ` )ノ』って従兄弟が走って持ってきた物が

でっかい大袋に入ったみどり豆と七味唐辛子。

買ったけどね。

続きを読む

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
楽天
最新コメント
逆アクセスランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ