132 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/21(月) 00:52:05.64 ID:sNhLCeJG
このスレみて思い出したプッチプチのオチなし。


幼稚園から高校までクラスは違うけど一緒だった男(以下A)がいた。
でもあまり接点はなかった。

あるとき、たまたま電車の時間が重なることが増えて挨拶したりちょっとだけ話すようになったりした。
しばらくして、Aは少しずつ変な行動をとるようになった。

電車で隣の車両からわざわざ移ってきたり、
曲がり角から飛び出してきて「よっ!」と挨拶してきたり。これを数回。
曲がり角からでてきたのちに私に気付いて「よっ!」なら自然だけど
あれはどう考えても待ち伏せだった。

続きます。




133 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/21(月) 00:53:20.87 ID:sNhLCeJG
ぶた切ってごめん。続き。

その頃にはすでにAに引きぎみであまり関わりたくなかったけど
また電車の時間が重なった。
電車がガラガラの時間帯だったので、電車の両サイドにある長い席には誰も乗ってなかった。
私は一番端に座り、隣に鞄を置いた。右は座る場所なし、左は鞄って感じ。

Aは、席は他にも空いてるのにわざわざ私の隣に座った。
しかも鞄を挟んでるのに肩がくっついて[゚д゚]ピキーン状態。
私は彼氏いない歴年齢だったし、Aは鼻息の荒い汗かきの
ぽちゃ体型オタクだったので鳥肌がたった。

しばらく動けず脳内パニックだったけど、次の駅で小中学校同じの男子が乗ってきて
こちらをチラ見した後すぐに顔をそらされて
初めてカップルと勘違いされてもおかしくない状況であることに気付き、
Aにテキトーに理由を言って隣の車両へ逃げた。
ちなみにAはずっと私に向かってしゃべってた。

それからしばらく避けまくったけど、今は普通で私自身このことを忘れてたため会ったらまあまあ話す程度。

長文&読みにくかったらごめんなさい。

136 :おさかなくわえた名無しさん:2013/01/21(月) 01:00:41.39 ID:CBttoGrb
>>132
よっ!にワロタ



ナイツの勘違い時事放談
ナイツの勘違い時事放談


元スレ : http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1357802202/